

ピンクの山茶花

IMG_2768.jpg


IMG_2767.jpg


IMG_2766.jpg


IMG_2764.jpg


IMG_2879.jpg


IMG_2878.jpg


白い山茶花

ず~っと我が家には無いものとおもっていた白い山茶花があったのです。

それはドウダンツツジと松の後ろの背高のっぽの木でした。

お花が咲いたことが無かったので「多分椿系?」と気にも留めて無かったら、今年になってポツリポツリとお花が咲いてきました。

それも八重咲のけっこう大き目のお花なんです(@_@)


無題-1


IMG_2867.jpg


IMG_2866.jpg


IMG_2868.jpg


IMG_2869.jpg


まだまだ咲いています

蕾がこんなに大きく開いたバタースコッチ。


IMG_2727.jpg


アイズフォーユー


IMG_2726.jpg


ユキサン


IMG_2733.jpg


IMG_2732.jpg


IMG_2734.jpg


マザースデイ


IMG_2722.jpg


IMG_2723.jpg



皇帝ダリア 有終の美

今まさに満開の時。青空にそびえています。

IMG_2731.jpg


IMG_2730.jpg


IMG_2729.jpg


今までで最高の花つきです。

うつむき加減に咲くのも見上げるのには丁度良い塩梅ですね~♪

プロフィール

佳子さん

Author:佳子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
