

春の足音

八朔の木の下にフキノトウが顔を出しています。
少し開いたものもあったので採り入れました。
IMG_6194.jpg
IMG_6197.jpg

去年はふき味噌を作り損ねたので今年は忘れずに作りましょう~!
ミモザの蕾がこれくらいに♪
IMG_6193.jpg

バタースコッチも切れ間なく咲いていつ剪定しようかと迷っちゃいます(-_-;)
IMG_6186.jpg

アイズフォーユーなんて葉っぱも蕾も5月のころとおんなじでホントに迷ってしまう
IMG_6184.jpg

薔薇ともさんからはるばるやって来たクリスマスローズがたくさ~~ん上がってきました
IMG_6182.jpg

春よ来い恋




コメントの投稿

非公開コメント

こちらに、おじゃまします。

佳子さんちは、新鮮なお野菜や山菜迄
収穫出来るなんて’羨ましいです。
ふき味噌も、いいですね。
広~いお庭や畑の管理も、大変でしょうが・・・
本格的な春が、待ち遠しいですね♪

今日はお立ち寄り下さり、ありがとう!
同じ。。にご縁があり、嬉しいです。
これからも、宜しくお願いします。

No title

KONNさん ようこそこちらへ♪
プリザのレッスンの記事を拝見して「もしや?」と思っておりました。
もう一度振り返って見るのにとっても良いお勉強になります。
こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>
プロフィール

佳子さん

Author:佳子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
