

クリスマスローズ

先ずは大株に育ったそばかす美人さんから~。

IMG_6318.jpg

強制的にこっちを向いてもらいました↑

IMG_6319.jpg

お庭の片隅にも濃い赤紫色のそばかすちゃん。

IMG_6316.jpg

白い子もおります。

IMG_6317.jpg

ニゲルはますます虫さん好み見たいです(-_-;)

IMG_6329.jpg
IMG_6330.jpg

そして




秘蔵っ子のダブルちゃんは。。。

IMG_6323.jpg

綺麗にして撮ってあげようと古い枝を引っ張ったら。。。。あららぁ~、株ごと引っこ抜けました

IMG_6324.jpg

こんな別嬪さんだったのに。ショック
IMG_6327.jpg

お部屋に持ち帰って花瓶に挿しておきました。
せめてものお詫びにスケッチしてあげることに致します


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

佳子さん

Author:佳子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
